2011年07月04日

里親募集中~!

1624.jpg

1625.jpg

1612.jpg

1613.jpg

1615.jpg

1616.jpg

1617.jpg

1618.jpg

1619.jpg

7月20日追記 / 里親募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ニックネーム ちょびの秘書 at 18:20| Comment(2) | 里親募集! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

突然ですが、里親募集

駐車場に捨てられて、事務所に迷い込んできた子猫を保護しています。

1604.jpg

とんでもなく人懐こい子です。

1605.jpg

元気な女の子です!

1606.jpg

ノミダニ回虫は、もちろん駆除済み。

1607.jpg

トイレしつけ済み。

1609.jpg

肩乗り、頭乗りが大好きで、よじ登ってきます。

1610.jpg

↓ 網戸にしていたら、外にでっかい黒猫がいて、びっくりした様子。
1608.jpg

一丁前に唸ってましたwww

1611.jpg

ヒゲが妙に短いのが気になりますが・・・(切られたのか??)
丸めたレシートでも、普通の紐でも、なんでも楽しく遊べる年頃です。

その他諸々、ご質問がございましたらどうぞ!
興味がある方はコメント欄にて、ご連絡ください。
最新情報は随時更新します(連絡用メアドも後ほど・・・!)

ちょび兄さんの反応はまた明日〜!


7月20日追記 / 里親募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ニックネーム ちょびの秘書 at 21:18| Comment(3) | 里親募集! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする