2011年02月22日

猫の日を猛アピール


本日、2月22日・・・ちょびさんは凄まじい甘えっぷりでした。
てつぞう殿がちょっとでも事務所を出ようものなら、鳴き続けておりました。
ニャーニャーと、キレながら探すワケです。

1339.jpg

甘えまくって「今日はちょびが王様の日」だと猛アピールするも、てつぞう殿はすっかり忘れておりました。

1340.jpg

なにしろちょびは、毎日王様ですからね。

1341.jpg

王様の健康のことを考えて、本日はごはん抜きかな・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ニックネーム ちょびの秘書 at 18:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

動じないちょび

最初は嫌がっていたケージですが、開けっ放しにしておくと、ときどき中で眠るようになりました。
すると、扉を閉められヘンな張り紙をされるのです。

1335.jpg

目が覚めても、とくに焦る様子もなく・・・

1336.jpg

時には平気な顔でそのまま眠っていたり

1337.jpg

大あくびをしてみたり。

1338.jpg

ちょっと鳴けば出してもらえると分かっているようです。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ニックネーム ちょびの秘書 at 22:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

猫袋

1324.jpg

お気に入りです。

1325.jpg

きちんと顔を出しているときもあるのですが、

1326.jpg

1327.jpg

こんな感じでもぐっていたり、

1329.jpg

頭から突っ込んでみたり・・・。

1330.jpg

正体不明の物体と化しています。

1331.jpg

おそらくこの辺が顔だろうとせんべいを近づけると、物体Xでもくんくんします。

1332.jpg

出口を求めて、もぞもぞやってますが、なかなか出られません。
何度も転びつつ、ようやくUターンが成功した模様です。

1333.jpg

これぞ寝起き!って顔してますね。

1334.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


ながらくご無沙汰いたしております。ご覧の通り、ちょびは元気です。
甲状腺ホルモンの数値はかなり正常値に近づき、安定しています。
超無気力なのと、深夜2時3時まで眠気がこないこと以外とくに問題はないです。
医者には自律神経がどうとか言われましたが、よく覚えてません(爆)
ちょびの写真は撮ってるんですけどね、PCに取り込むことすら面倒で・・・ましてブログ用に加工したりサイズ変えたり・・・誰か替わりにやってください(力一杯ダメ人間です)
ま、更新が途絶えても生きてますので、どうぞよろしく〜。


ニックネーム ちょびの秘書 at 21:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする