2010年11月30日

うむむむむ

1268.jpg

う〜ん・・・

1269.jpg

あ〜、まいったなぁ

1270.jpg

お腹の調子が悪いです。ついでに吐きそうになってます。

1271.jpg

ちょびじゃなくて秘書がね!

1272.jpg

ちょびは元気にトイレハイで、猛ダッシュしてます^^

今日もわがままで偉そうなちょびCEOは、
お客様との商談中に、テーブルの真ん中にちょこんと座って
一緒に話を聞いておりました(さすがに写真は撮れなかった)

看板屋の看板猫は、ますますもって絶好調であります!!


そして不調な秘書は、投薬治療をはじめました。
気持ち悪くなったのは、てつぞう殿にもらった
「のむヨーグルト」のせいだと思う。www

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ちょびの秘書 at 23:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

がーん!

1528.jpg

お久しぶりでございます〜!
ちょびは、相変わらずヘンな格好で寝ています。

1589.jpg

1590.jpg

パァ〜な足に癒されます。ばっちい足ですけども。

1591.jpg

事故後、点滴のせいでハゲてしまった右前足。
ちょこちょこと毛が生えてきました。脱hageまでもう少し!

1592.jpg

更新がストップしている間、秘書は2週間近く熱が下がらず
死にそうになっておりましたー。ぎゃふん。

1593.jpg

ちょびさんは元気ですGood

1594.jpg

そして秘書にとって残念なお知らせは・・・
病院に行ったら「バセドウ病」との診断が下りました。

・・・・・がーーーーーん!!!

詳細は、また後ほど〜。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
Good
ニックネーム ちょびの秘書 at 22:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

遊び足りない


看板屋は最近忙しくて、事務所でのお留守番役はもっぱらちょびさんです。
もちろん帰ってきたら、一緒に遊びますが・・・

1525.jpg

遊べ遊べと言うわりに飽きっぽくて
昨日は喰いついた遊びでも、今日は反応なしだったりします。

1526.jpg

そろそろ新しい遊びを考えなければ〜あせあせ(飛び散る汗)

1527.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ちょびの秘書 at 00:02| Comment(10) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

無駄に写真を撮る

は〜、お寒うございますなぁ。

1247.jpg

この方はぬくぬくしてますけども。

1248.jpg

・・・ん?

1249.jpg

起こしちゃいました??

1251.jpg

相変わらず眠気が移る大あくびです・・・ふぁ〜

1252.jpg

・・・え? なんですか?

1253.jpg

1254.jpg

「肖像権侵害・・・」だそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ちょびの秘書 at 21:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

鬼の居ぬ間に脱走

私のいない間に何度も脱走している事実が発覚しました。

証拠写真A
1243.jpg

証拠写真B
1244.jpg

楽しそうに密林探索をしている様子がばっりち写ってます。

証拠写真C
1245.jpg

証拠写真D
1246.jpg

探索が終わると木登りをしはじめたので、下りてきたところを捕まえたそうです。
看板屋は皆、脱走されないように気を付けているのですが
なにせ人の出入りが多いもので・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかしこれ以上脱走を繰り返されると困るので、なんとかしなければいけません。


ところで、室内にいる時間が圧倒的に多くなったちょびさんは
以前より甘えん坊で寂しがり屋になりました。
1匹ではごはんも食べられないし、眠ることもできないようです(笑)
どうやら、必ず誰かのそばで寝るみたいですね。
ちょっと出かけようとすると、外まで聞こえる大声でにゃーにゃー鳴くし・・・。
事務所に戻るとちょびさんはご機嫌斜めで、スリスリにガブリがもれなく付いてきます。
「ごめんね〜!」とわしわし撫でてやると機嫌が直ります。直らない時もありますけどね。
甘やかしてくれる(遊んでくれる)人間がいないときは、残っている人
に手当たり次第甘えて、初対面のお客さんの膝に乗ってみたり、
常連さんの肩に飛び乗ってみたり(笑)もう、やりたい放題です。

猫好きの方は許して下さるかもしれませんが・・・空気読めよ!ちょび!!


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
ニックネーム ちょびの秘書 at 20:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

宿敵との対決


1240.jpg

くいっくるワイパーや掃除機を生き物だと思っているのか・・・
使っていない時も警戒してます(笑)

1241.jpg

ヴ〜〜〜と低い声で唸りつつ、毛を逆立ててます。
やんのか!!?相手になってやらぁ!!とパンチを繰り出すちょび。

1242.jpg

子猫の頃のように追いかけられて、逃げるだけではありません!
ウ〜…シャー!バシッ!!な動画はこちら ↓
よーく聞かないと唸り声は聞こえません。

ちょびの勇姿(?)とくとご覧あれ!


http://www.youtube.com/watch?v=J7jvp291spw

なんつって・・・最終的に逃げ出しました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ちょびの秘書 at 18:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする